ケータリングは今はお休み。
日々の事づらづら。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ことしも
 愛と勇気を胸に がむばって 生きます

巡った


これがめちゃ響いてきた。
琴線がちぎれそう。

なぜか20歳頃の秋を思い出す

ああ
色々得て、色々失ったなあ。
これをこれからも どんどん 続けていくんだろうなあ。

巡り来る色が
記憶が
とてもおもしろくて
そんなとき
にんげんで良かった と思うわけなんです。


ふんではバイナラ

こんな具合の悪い午後には

何か、おかしな風邪をひいた
2年振りに体調悪くした

節々が痛く、お腹ピーピーで、発熱
久々すぎて
何となく笑っちゃう感じだ!

なんだろうか
でも、やすめやすめ!って身体が言っているから
言う事聞く
休むよ

身体が一生懸命アッピールしてきてるから
それを受け止めてやらな

蒸し暑くて、でも、風が時たま通り抜ける日です

休みが勿体なく、家の掃除をして
これを思い出して、ああっ!って懐かしくなって
胸がフワッていっぱいになり

これはどこだ下北で働いていた時か
この音は誰が持ってきてかけてたんだろ
もう思い出せない
だけど空間が浮かび上がってきます

斜に構えて小馬鹿にしていたら、ひっくり返されたんだった

何か、何か、風邪の時にしっくり来るわけだす!


元気な時聞くと柔らかすぎて
なんだこの軟弱な音
って
ちょう上から目線
パワーオブテンも吃驚の上から目線

私、無力なのにいばってる!


まさかのビューティー日記 2投目
前回の日記は
下書きのはずだったのですが
そのままアップしてしまつた。
まちがいまちがい。

あれじゃあただのズボラ三十路日記だわ。
顔はちゃんと洗っているので安心してくらはい。大丈夫です。

今日は多分誰の役にも立たない、オイドンのビューティー日記の続きだす。
でも女子の役に立たなくても、もしかしたら男子の役には立つかもじゃん!
最近、お肌に敏感な男子も多いと言うし!(周囲には皆無。いるのだろうか)
続きを読む >>